コンテントヘッダー

09/21のツイートまとめ

gansodokumanju

食べ終わったお膳に育ちの良し悪しがでます。これ絶対。
09-21 22:19

あ、それと冷やし中華に餅入り。あれはほんまにおかしい。日本は食育をせんとあかんとは思うよ。本気で。タバコ、酒、偏食。偏食は大人なら本人は別にいい。一緒に飯はいきたくないけどな。子供がかわいそう。本気で。
09-21 22:13

一日一個づつ果実を摘み取る。下がらないと天井は見えない。知らんけど。
09-21 21:28

負けても負けても次の対局があるプロ将棋。三段リーグの人数を考えるともっと選手生命を短く設定したほうがいいと思うなあ。か、下の予選は対局料で食えるか怪しいレベルにしないと。いい人材が三段リーグでどんどん消えてる気がする。知らんけど。
09-21 21:15

串カツ田中、こっちじゃ正直見たことないけど東京にうじゃうじゃあるのね。リサーチしてみようかしら。
09-21 20:46

はっはっは。チェックが全部あてはまったわ。すんごい適正やw
09-21 00:06

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/20のツイートまとめ

gansodokumanju

もう帰ってきましたwwアプリによると大井川を越えたようです。
09-20 23:23

歩きにいってきま。今週末の東京でたらふく歩く予定だが!万歩計アプリ東海道53次がけっこうモチベを助けてくれる。日本橋からスタートしてもうちょっとで静岡は島田。
09-20 22:41

こんな私がいうのもホントになんですが。私より養分適正がすごいっぽい人を見つけましたwwなんかすごいバタバタしてる感じ。心に余裕ができました。
09-20 22:22

このまま道を歩んでも何の問題もないのにスッパリやめる。こんなに難しいことはない。それがすごい。
09-20 20:25

あむろちゃん引退発表ですか。セガーさんが・・・各所でつぶやかれてるけど私もそう思った。リアルで見てたけどすごかったよね。ほんと。小室とのシンクロ率がハンパなかった。
09-20 20:24

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/19のツイートまとめ

gansodokumanju

やっぱ将棋って体力ですねえ。と感じてしまう。
09-19 22:10

【続報】あっくん「どくまんじゅう」を多数採用
09-19 21:54

【速報】「これはどくまんじゅうの可能性ありますねえ」ってあっくんが解説してた!
09-19 21:52

先週払ったETFを握ってたら悲惨なことになっとった・・・株は我慢も決断も必要な難しいゲームです
09-19 19:58

というわけで今日は流石に激しく増えたwでも確定したのは短期のメインキャラのみかな。毎日少しづつ分散して売りますわ。
09-19 19:50

勢いにまかせて詰将棋もサクサク70問ほど。意外と解けたね。
09-19 00:37

このページのトップへ
このページのトップへ