コンテントヘッダー

11/17のツイートまとめ

gansodokumanju

ウォーズ。ノルマこなせるか怪しいのでがんばった。8-6。でもあと9日か・・しんどいなあ。
11-17 23:35

メインキャラを一口だけ様子見買い。だが明日は良好そうである。某塾の買い注文が通らず残念。
11-17 00:27

格上(?)をしばいたので気持ちよく終了。内容はまあ・・・アレでしたけどwもちろん人力ですよ。将棋してる意味ないからね。
11-17 00:07

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/15のツイートまとめ

gansodokumanju

持ちキャラが2.3%も下がった(涙こういうとき幾分か余力を持っていてよかったと思う。「読みすぎない、ぶっこみすぎない」これが二年目で得た悟りだw
11-15 22:24

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/14のツイートまとめ

gansodokumanju

しかし新しいかばんを物色するのはワクワクするなあ。
11-14 23:33

新しいリュックを偵察してきた。吉田かばんのええやつを発見。めっちゃ買いたかったけど一度目のチャンスは見送って調べる。するとアネロというのを発見。やっぱりコスパめちゃいい感じなのよね。
11-14 23:10

日曜の遠征でリュックのチャックが崩壊したので捨てました。愛用の大容量ワンショルダーはクルッと回せば荷物をとりやすいのでいいけど長時間は姿勢に悪そうです。
11-14 23:08

このページのトップへ
このページのトップへ