コンテントヘッダー

24記

よれよれすぎます(泣)
これも自分の実力と認めなければいけないのか認めてしまったらそこで終わりなのか。
「着地失敗」
私の将棋はこの四文字で完全に表現できます。
やることはやってるんだけどなー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況

なんだかんだと予定が詰まっていてうれしいやらなんとやらです。
必須な予定は少ないんですが、日課の棋譜並べとネット将棋に加えて将棋世界、週刊将棋、定跡書を読破していくのは
時間的にかなり厳しいです。部屋がどうしようもなく埋もれるまではあがいてみようとは思いますが。

先手矢倉で信じられないくらい勝ててないので(とにかく角を持ち合う展開が苦手・・・)
先手も中飛車を採用してみようかな。とか。
本家のほうもぼちぼち更新していきたいです。
それなりに棋書は読んだのでレビューして足あとを残していきたいです。
(実についていれば最高なんですがw)

まとめ:ダラダラネット将棋ほど楽しいものはない。
このページのトップへ
このページのトップへ