コンテントヘッダー

11/28のツイートまとめ

gansodokumanju

うんじゅうねん昔、ここ周辺の商店街がにぎやかだったころ、小さなたこ焼き屋さんがあってん。それが完璧超人なくらいうまかったな。
11-28 22:31

個人的ベストが京阪古川橋駅の北にあるたこ焼き屋さん。ここはうまい。
11-28 22:29

あー、たこ焼き食べたいわ。大阪たこ焼きはしごツアーでもいこうかしら。有名店といっても大たこ、わなか、会津屋、うまい屋くらいしかいってないからな。
11-28 22:21

ノータイムで「あー同歩同銀35歩だと23歩から32角のやつね」「あれは有名な将棋ですよ」とかいう異次元。
11-28 21:55

私「今日名人羽生善治を少し並べてたんですが、羽生高橋戦で高橋の居玉向かい飛車の大胆作戦に対して羽生が飛車先を謝らずに36歩!というすごい手がありましてですね」というと
11-28 21:51

昨日は楽しい飲み会すぎて飲みすぎてしまった。どのくらいかというと
11-28 21:47

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/25のツイートまとめ

gansodokumanju

ビール代いただき。しかし寒いったらありゃしない。ぼちぼちゆるゆる将棋の勉強でもするかのう。
11-25 22:13

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11/24のツイートまとめ

gansodokumanju

京都の丸善書店の羽生羽生は知ってた。こういう遊びを知ってる本屋はいい本屋。
11-24 23:41

セプテニちょっとだけ参戦。短期でも長期でもここではないとふんだ。
11-24 20:20

このページのトップへ
このページのトップへ