コンテントヘッダー

12/27のツイートまとめ

gansodokumanju

連盟めちゃくちゃになってますな。ちゃんとした組織だと思ったことはないけど。まあ将棋バカの集まりですからね。超ほめ言葉でもあります。念のため。
12-27 22:14

なるほど。ジタバタしなくても好成績であれば握っておけばいいのか。権利付日で売らなくて(めんどくさかった)正解のようだ。なんか少しわかったような気になった(笑
12-27 22:06

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/26のツイートまとめ

gansodokumanju

本棚を少しずつ自炊。あずまんが大王、何回読んでもイヤな感じのない作品。ちよちゃん最高。太蔵もて王サーガ、ジョジョは全然読んでないけどその他のぱくりネタが絶妙にツボにはまりまくる。でもリアル少年の読者層には響きが薄かったんだろうなと予想。なんとなく。
12-26 20:57

第三者なんとかの「先生」には手厚く御礼してファンにはいいわけだねぇ。ハッハッハ。面白いねこの人。
12-26 20:44

連盟。ほんまに残念ですわ。私はまったくもって三浦ファンではないが。それでも残念ですわ。
12-26 20:35

本日は保有が軒並み上げました。とはいってもこれは配当もらうキャラなのでまだまだニギニギしている予定。心の余裕ができたって感じ。まずは「飲み代をタダにする」から始めるぞ!
12-26 20:32

このページのトップへ
コンテントヘッダー

12/25のツイートまとめ

gansodokumanju

兄とおいっこがきてた。おもちゃ「空とぶじゅうたん」をパクられてしまった(涙兄にそっと「サンタさんに渡しといて」「来年もよろしくゆうといて」と図書カードを渡しておいた。おったんも大変やで。
12-25 00:20

このページのトップへ
このページのトップへ