コンテントヘッダー

01/29のツイートまとめ

gansodokumanju

本日マンガ6冊自炊完了。
01-29 21:46

将棋の本棚の画像が流れてきてすげえなあと正直に思ったけどよく考えたらうちにもそんなに負けないほどあったでござる(汗すごいところといえばその半分も読みきった本がないということか・・
01-29 19:30

このページのトップへ
コンテントヘッダー

01/27のツイートまとめ

gansodokumanju

大統領。近所にこんな文句ばっかりいうおっさんおったらだんだん相手にされへんようになるとおもうけどなぁ。いくらすごいおっさんでも。
01-27 01:06

このページのトップへ
コンテントヘッダー

01/26のツイートまとめ

gansodokumanju

あじゃり餅最強。マジ安くてうまい。あんこなので健康面で洋菓子やスナック菓子より手が出しやすい(?)
01-26 23:29

山手線のDVD、Vicomのやつ買ってきてダラダラ繰り返し再生してるんですが面白い。東京かぶれなんです、はい。大阪環状線はわかりませんが山手線の駅は覚えました。内回りがスキです。
01-26 21:35

このページのトップへ
このページのトップへ