コンテントヘッダー

04/10のツイートまとめ

gansodokumanju

清水女流が理事になれば女流の声も連盟に届きやすくなる。期待。
04-10 23:55

RT、島崎和歌子ショックならどれくらいなんだろうか・・・オソロシイ。私ならかなりのショックかな。
04-10 00:49

それと照明が暗かった。これはくさったオサーンから見た場合、「雰囲気がある」ではなく単に「見えづらい」「光熱費節約か?」という身も蓋もない印象になるのである。あかん(涙
04-10 00:21

目立ってないけどこれより原価率高くでがんばっている個人の店って多いんじゃないかなあ。なんて思ってみた。そりゃあ地面代も込みとか事情があるのは承知だけどさぁ
04-10 00:13

そしてクリレスの優待を鳥良にて初めて使いました。味に不満はないけどけっこう値段するよねえ。中の人ってボロ儲けじゃないか?w
04-10 00:11

天満駅前のたこ焼きはなるほど変わった出汁の味がしましたね。某店1は標準より安かったけど出汁味と具が少なくたこも小さく残念。某店2は複数店舗だか私の求めている味に近かったです。
04-10 00:03

天神橋筋商店街を満歩してきました。途中のたこ焼きは制覇するという目的も込みで3舟いただきました。
04-10 00:03

このページのトップへ
このページのトップへ