コンテントヘッダー

05/23のツイートまとめ

gansodokumanju

ころころ少しずつ大きな雪だるまになりますように。
05-23 23:28

ウォーズ3-0でした。平和でした。ちなみに焼肉代とはいかずちょっと贅沢ランチ代ほどになりました。
05-23 23:28

このページのトップへ
コンテントヘッダー

05/22のツイートまとめ

gansodokumanju

ウォーズは5-3でした。なんか一定の時間消費の変なのがいたから投げた。それはそうと見よう見まねの対振り銀冠穴熊が炸裂した!振り飛車が何もしないと確実にこちらの点数が上がっていくのが素晴らしいと感じました。
05-22 23:08

うおおおお!明日は焼肉代ゲットか??月末にはかごの屋券もくるしええ感じですな?
05-22 23:04

かんな女流の司会のスキのなさはとよぴー並みやな。
05-22 21:29

来年の祝賀会の「おしいかつやく」カテゴリに入らないでガンガンいってくれー!>澤田先生
05-22 20:25

解説も超安定の布陣ですか。1000点昇竜クラス。
05-22 20:23

それはそうと王位戦。木村-澤田戦の駒。経年と使い込みで丸くなったカドと錦旗の書体がかもし出すほんわか感がいいねえ。
05-22 20:17

クリレス安い服に衣替え完了。優待券製造機になってほしいなぁ。
05-22 20:13

このページのトップへ
コンテントヘッダー

05/21のツイートまとめ

gansodokumanju

セブンイレブンのゼルダくじでA章のハイリアの盾バッグが当たりました!! でもホントは「ぴろりろりろりん♪」の音が鳴るやつがほしかった・・・
05-21 23:03

ウォーズ。最後の将棋はうっかり飛車とられたけど今年のMVPなくらい弱い人で勝てました。成績見ると過去に一敗している。この人に負けたんちゃうよね~?課金に負けたんだよね~?w
05-21 20:56

森下先生の振り飛車破りはごっついええでぇ。振り飛車穴熊指したくなくなるくらいえぐいでぇ。
05-21 20:46

あ、でも奇襲戦法なども基本的に「負けたやつが悪い」派です。クソ戦法だなとは思うけど負けは負けです。当たり前だけど。
05-21 11:40

昨日某女流負けたか、よかった。格下に対して挑発的な指し手なのはどうか。プロとしても底が知れてると思うわ。こんなのが子供を指導したらあかん。
05-21 11:36

このページのトップへ
このページのトップへ