コンテントヘッダー

07/26のツイートまとめ

gansodokumanju

昨日に引き続き新キャラ投入!早くもマイナスがプラ転していて明日売ったらwとかおもってしまう。上昇気流を買ったので押し目買いってやつかな。口座入金戦法も採用。
07-26 20:54

このページのトップへ
コンテントヘッダー

07/25のツイートまとめ

gansodokumanju

横歩取り名局集1。柳雪強すぎる。さすが私の推し棋士なだけある。
07-25 23:17

ウォーズすんごく調子よかったからインプットに切り替えたい。ノルマ達成もまだだけどラクラクできそうな位置まできた。
07-25 21:47

将棋ぼちぼち楽しいなあ。
07-25 21:15

王位戦の使用駒、これはええなぁ。がんばって増やしていつかは・・・今は寝言同然だけど。またTOKAI下げたね。じりじりきてるとは思うんだけど。
07-25 20:40

土用の丑の日には「う」から始まる食べ物を食べると夏負けしないということなのでうなぎでなくてもいいのだ。そう「アレ」でもいいということだ・・・カレーじゃないよ!「カ」だからね!
07-25 00:27

このページのトップへ
コンテントヘッダー

07/24のツイートまとめ

gansodokumanju

魂7番勝負、これ普通に若手が勝つと予想する。
07-24 21:43

動画、爪だけとばしたw
07-24 21:08

ビックカメラ降りてこなかった。残念!じゃーん
07-24 21:05

近所のガレージに親猫&子猫×5がいるんだけど(黒&牛)かわいくて萌え死にそう。
07-24 00:41

かごの屋(優待券持参ではお初)にいってきましたー。三人で6000円割引でした。安くはないが客の入りは良好だし、あといろいろ書きたいけど結論は問題なしと思いました。引き続き握ろうと誓いました。
07-24 00:14

このページのトップへ
このページのトップへ