コンテントヘッダー

08/30のツイートまとめ

gansodokumanju

クリレスは権利確定。ひたすら握りだけ。古参には笑われる高値だけど単価912。ヤマシナの熱気がないのがさみしいなあ。売る理由はなし。最近のごちゃごちゃでさらに平均単価を下げることに成功。
08-30 21:05

今日はいっぱい増えました。持ちキャラオールプラスで引けました。ビーアールとTOKAIが動いてくれたのがうれしかった。いくつかジャンピングキャッチのを持ってるからもうちょっとがんばってほしい。
08-30 21:01

このページのトップへ
コンテントヘッダー

08/28のツイートまとめ

gansodokumanju

ヘリコプターの後部に乗っているのはタザハマさんじゃね?肉ファンならとっくに気づいているところか。
08-28 00:43

このページのトップへ
コンテントヘッダー

08/27のツイートまとめ

gansodokumanju

母「DVDのん(プレーヤー)なんやけどコンセントつなぐやつが入ってへんねん」→箱の中にあった。いちいち大変ですわ。
08-27 13:32

このページのトップへ
このページのトップへ