コンテントヘッダー

07/31のツイートまとめ

gansodokumanju

ウルフマンはもうドラゴンボールでも生き返れないと思うんだが。というかこの四人寄りの超人だったのね・・・個人的にはベンキマンの方が格上でもええような気がしてきた。
07-31 22:49

羽生先生キモ強いな。まだ続くと思ってたのに。ただの圧勝やけど相手はちょっと前に名人戦挑戦してた人なんですけどね。
07-31 22:01

人の話を半分以下しか聞かない。空気読まない。そんなに物欲ない(と思う)。10人中9人右でも左を向くことできる。一人調べ者するのを苦にしない。けっこう適正あるんとちゃうかって思ってる(なお才能は一滴もない模様)
07-31 20:39

黒岩神とババアは崖の方角を教えてくれるとてもいい人wwとりあえず言わせてくれ。ヤマシナ~~~!!まだまだ握る。買った理由はこれじゃない。
07-31 20:32

このページのトップへ
このページのトップへ