コンテントヘッダー

09/29のツイートまとめ

gansodokumanju

首都圏住みたくない街。を見るに台東区は田原町、稲荷町以外の駅はコンプリートしてたw 田原町はジャンボコックの合羽橋商店街にはいってことあるからこれも含めてもいいだろう。蔵前駅乗り換えトラップも食らい済みなはずww
09-29 22:06

城南進学研究、動きが「さえんなあ」でコーヒー代で手放したら上にこれですわ。さえないのはワシでしたわ・・・orzまあ言い訳すると現金割合確保だから後悔はない。
09-29 21:17

串はたくさん店舗をまわったわけではないが七福神がうまかったな。小ぶりなのでがっつり大食い感はないが。どて串がないのが私的に残念なので他の店で埋めないといけないけどww
09-29 21:10

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/28のツイートまとめ

gansodokumanju

先日の東京は日高屋、てんや、串カツ田中と関東に多い店舗に行ってきた。日高屋の安さと営業時間はほんますごいな。まずくなければ全然OK牧場。てんやはこれが500円なのか・・・という印象。近くにあれば絶対通ってる。企業努力の塊なんだろうな。
09-28 23:40

相手チームのエースと当たって効果的な一敗をあげる。これが私に与えられた使命なのだ!w
09-28 22:49

大会前に調整という名のウォーズだらだら。ザコにしか当たらないので強いと錯覚してしまうw今年のチームは私が最弱ポジなので気が楽です。
09-28 22:42

将棋の駒に十万円って手作りの駒ではそんなに高くないレベルのものです。軽く20年使ってもなんともならないどころか風格と愛着が出てくるので予算いっぱいかそれ以上でも大丈夫。20年使うだけで一ヶ月416円。盛り揚げ駒の漆が取れてたならかなりの強豪でしょう。
09-28 21:02

将棋はお金あまりかからないけど時間を果てしなく食べます。休日に大会行って負けて「キーッ」とかになります。おすすめしません。
09-28 20:48

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/27のツイートまとめ

gansodokumanju

あの時保険料って言ってスパッと損切ってよかったと思ってる。グングンあがってる・・・。チェックしてた新キャラ買いました。配当が主目的なので長い目線で。なんか新しい種というか若木を買った気分になってるw
09-27 22:45

さすがにそれは言いすぎたか。里見もプラスしておこう。
09-27 21:28

姉小路、蠣崎、一条、肝付、伊東、神保、宇都宮が合流して包囲網作ったイメージがする。
09-27 21:26

いろいろあるけどばばあ党が躍進する。と予想しておこう。この国民ならそうなると思う。
09-27 21:22

このページのトップへ
このページのトップへ