コンテントヘッダー

10/21のツイートまとめ

gansodokumanju

いきなりだけど有森先生は体調に不安がなければA級やタイトル経験があっても驚かない程の才能だと隣のおばあちゃんが言ってた。
10-21 23:59

こういうエキシビジョンマッチ的な企画いいね。人気のある棋士にはどんどん対局機会が増えるし。
10-21 23:57

ワイの戦前予想アタリ。
10-21 23:51

格調の14歩
10-21 23:30

金太先生びっくり。
10-21 23:26

パオ島先生苦しそう。
10-21 23:15

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/20のツイートまとめ

gansodokumanju

昨日の下げとはなんだったのか。
10-20 23:00

数少ない株ともが「足を洗った」とのこと。だがよく聞くとまとまった出費と暴落待ちってことみたい。確かにジタバタして沼にはまるよりいいかなとか思う。
10-20 21:21

豊川先生の新刊。これはあかん。絶対あかん。絶対立ち読みしたらあかん!にやけながら立ち読みする変な人になるから!超面白いです。ダジャレを1ページに一つ真面目に解説するんやで。ありえんやろwなので買いましょう。
10-20 20:44

マメリカ・・強い、強すぎる。
10-20 00:22

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10/19のツイートまとめ

gansodokumanju

今日一つ利確しましたわ。そしたらなんか下がってるんですが。なんじゃこりゃ。
10-19 20:41

昨日四季報パラパラ見てて初心者なりに「おお!これわ!」と思ってたら今日だいぶ上がったようです・・・
10-19 20:35

えいおうせん。すんごいいいメンツですな。
10-19 20:30

高野先生って物静かな紳士タイプかなと妄想してたけどけっこう口数多い先生タイプだったんですね。解説のスピードやレベルが私に心地良い。
10-19 20:08

にしてもすごい上がり方やなあ。マメリカ・・・そしてクリレス急落で追加しておいたらよかったな。三日で焼肉代できたやん。今度こそは・・・とメモメモ。
10-19 00:28

トランプさん誕生で思い切って全処分&買いで島津の退き口っぽく助かったけど。あの瞬間の損切りはなかなかの勉強代でしたwwとにかく生き残る。来年も相場に参加する。
10-19 00:23

去年の一年目に4月末にDインバでドカンと当てたので味をしめて「なんぴんし続けたら当たるんじゃね?」とかやったけど損は膨れ上がるし減価するし配当ないわで私には合わないとわかった。
10-19 00:17

新しいキャラを買いました。今の流れに乗って上がってくれるとうれしい。私は刈り上げブタがちらつくので本気になれない派。
10-19 00:10

ヤマシナと高値のが処分できた。熟成させる用意が整いました。化学工業の周辺の若者に聞くには「その技術はすごい」とのことなので信じることにします。
10-19 00:06

このページのトップへ
このページのトップへ