コンテントヘッダー

にちようの記

にちようびー おやすみだー
お昼までゴロゴロしてみよしでラーメン食べてジュンク堂
「四五段の力」を買って吉田たかよしの勉強法、簿記3級のテキスト(2級のために勢いをww)
で将棋教室へ。
いつもの如く飛香落ちで教わりました。しかしいつまで経っても強くならないワタシ・・・
いつもは右四間定跡で挑むのですが今回は飛車落ちでも使える引き角戦法を採用しました。
先に結果をいうとひどい負け・・・自分の弱さに呆れ返りました。マジデ
昨日の将棋のわからないとこも質問して氷解。
とりあえず対石田流に耐性&自分なりの対策システムをつくらんといかん。

帰りにまた本屋さん寄って「聖闘士聖衣大全」なるものを衝動買いw
本当は特撮ヒーローの図鑑が欲しかったんですがね。いつかゲットする!
なんとなくけっこう寄る飲み屋さんにいった。
2時間半いて終電で帰ったんだがまっすぐ帰ってたら飲み代も浮いたし将棋の勉強もできたのにね。
猛省。

最近本を大量にゲットして読んでます。
数冊を一日少しづつ読んでます。

そんなとこ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ