コンテントヘッダー

小忙しい一日

午前中に起きておばあちゃんのお見舞い。正直なとこ「いかなくてはならない」わけではない。
しかし私の入院中もせっせときてくれたことを思うと恩は返しておくべき。
別になにをしにいったわけでもないのに喜んでくれる。なるべくいこう。

その後は初の将棋研究会。
まあ子供の実戦不足を補うのが目的。だが家で遊んでいただけっぽい・・・
でも自分としてはまあまあ成功かな。
ゲスト講師を呼んだりしていければいいと思う。

しかし子供一人につき一回づつ負けた。
本気で指したわけでもないがわざと負けたわけでもない。
私も負けるわけにはいかんな。

いろいろ書きたいことはあったがまとまらないのでこの辺で。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ