コンテントヘッダー

それぞれの

棋泉というソフトで24や将棋教室で指した将棋を管理、保存しています。
(現在は頑張れた将棋しか残してませんが)
10級スタート(現在上級にて停滞)なので当時の棋譜も当然残っているんです。
ふと当時同レベルで指していた敵(ともと読むw)はどうしているんだろうと何人かランダムで名簿を調べました。二段なんて人もいましたね。驚くほど局数がこなされていました。
最高1級なのに現在9級なんて人もいました。
実戦を数こなすって大事なのね。

目標1000局!
(自由対局も足すと楽に達成してるんですが)
いまから24です。イテキマース
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ