コンテントヘッダー

10/23 かけだし手品師第01話(最終話)

飲み会手品炸裂しました(カス当たり)
技名は「ガイガーカウンターカード」です
相手に選んでもらったカードを当てるという種類のものです
あんまり詳しくいっちゃうとのちのち面白くなくなってしまうのでこれくらいでw
これ以上高級なものになると練習も必要だし大変ですね
ダブルリフト(二枚を一枚に見せる技)とかできるとかっこいいしレパートリーもふえるのにな なんて妄想しております
アンビシャスカードとかめちゃめちゃかっこいいのにね

こう書くとそれなりにできるんじゃないかと思われるかもしれませんが手前はヒンズーシャッフルしかできないくらい不器用です

ちゃんちゃん


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ