コンテントヘッダー

初段に返り咲きました

24でのことです。
まあ落ちたり上がったり落ちたり落ちたりでしょうけど。
最近後手ゴキゲンの勝率が悪いです。ほとんど勝った記憶がありません・・・・
先手は矢倉模様になろうが勝率高いですね。ナンデダロー

これからも精進します。

だが!!

最近上の部屋がうるさすぎて・・・・
爆音楽の重低音がひどすぎます。
何かドンドン荷物をおろしている音が響きます。
さすがに「生活音」ではないですよね。
ヘッドフォンで耳潰れるまで一人で聞いてなさいってなもんだ。

二年ほど住んでいますが入居当時のこの建物の静かさを基準とするなら常識を逸してます。
苦情を二度ほど管理会社に直接言いにいってはいるんですが効果ゼロ。
ただ管理会社の人の答えを鵜呑みにしたならなんとかなりそう・・・ってのが唯一の望みです。
管理会社へ往復して苦情を頻繁に言いに行ってなんとかしてもらうしかないですわ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ