コンテントヘッダー

24記091203

7局指して4-3最後でかろうじて勝ち越し。

○レグスペ出だしから立石流っぽいw
スパっと寄せられなかったが気がつけば手厚い陣形を残して圧勝。
らしい将棋(笑

○対ゴキ中
48銀からの穴熊を採用。
食いつかれた感じもするが気がつけば圧勝。
78金、二枚銀、58金右、とか試してみたけどこれがあっている気がする。

○ゴキ中
相手は48銀からの左美濃。
ごまかし切って勝ちw

●その他
相居飛車の烏刺しから簡単な勝ち手順があるも終わってみれば私だけ終盤で負け。

●その他
もういいです・・・
単純にオレ力弱いです。対策とか知りたかったらマネして相手に試す
ってのが簡単かつ有力だとは思うのですがイヤです。

●向かい飛車
穴熊で対抗。
うまく攻めをつなげて勝ちな流れだったが負け。

○ゴキ中
4局目と同じ相手。
対策は穴熊だった。手厚く勝てて満足度の高い将棋だった。

段タブから落ちてもいいやと思ってヤケ(?)になって指しているけど落ちない不思議。
もうそろそろ落ちるでしょ!



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ