コンテントヘッダー

10/25 VHSこんなものみつけた

先の日記にも再三書いてます通り
部屋のVHS大量整理中です
「お、こんなものが!」ってなものも多々見つかります
半分以上は「残しておきたいけど残したところでもう見ないな」ってなものがあるわけです
しかし「これは!」
というものがありました
一つ目は「八神純子」の映像を発見
めちゃくちゃオススメの歌手です
今は結婚して海外で生活しておられるようですが
バツグンの歌唱力&澄んだ高音は今も健在のようです
二つ目は「酒井法子」碧いうさぎがヒットしてた頃の映像です
フリが全部手話なんですよね。この歌
「あおいーうさぎ ずっと待ってる一人きりで震えながら」
とあるんですがこんなかわいいうさぎなら待たなくても捕まえますよっと
とりみだしました(上島竜平風)
かわいいので残しときました(ぁ

私的に「ビビビビ」とくるアイドルはこの人より後はでてませんね
ん?「島崎○歌子は?」なんて声が聞こえてきましたけど
どう見ても勝てる要素は態度のでかさと足の太さくらいでしょw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ