コンテントヘッダー

雑記とか

また中学の同級生と会う機会があった。G君には感謝しています。
さて、前回というよりもっと前からの持論「酒に飲まれるな」
具体的には飲み会がお開きになるときには酒が8割抜けているのが理想。

今回は「この後カラオケいこーや」なんて流れになりそうだったんで途中からウーロン党になりました。
でカラオケ屋さんへって流れになりました。

覚えている限りでは
「CIRCUS」(いつも通りののどならし)
「大戦隊ゴーグルV」(同上)
「ゼンダマンのうた」(これ以外とイケテルと思ってる)
「恐竜が街にやってきた」(個人的にかなり好き)
「飾りじゃないのよ涙は(陽水)」(こんなのも一応知ってるのよ)
「イノセントワールド」(これならみんな知ってるでしょ)

ぐらいだったか
イノセントが自己評価30点なのでぐだぐだでした。
高音が全然自然に出てなかったので恥ずかしくて演奏中止にしようかと思ったほど。
言い訳は「酒が悪い、鼻風邪が悪い」

でも歌い終わって友達が一言
「才能のムダ使いや。普通の歌えばいいのに」

に超ご満悦(笑)

とりあえず100万枚売れた曲をレパートリーに加えるようにとアドバイスを受けました。

で も ね

流石に一般よりか少しだけうまいと自覚はしてますから
これでも選曲に気をくばってるのよ。
他の人が歌いにくくなったら困るし(笑)

追記:しかし上には上がいると思ってます。
高校のときカラオケ教えてもらってたメンツには未だおいついているとも思ってないし(S、U,O)
そこのボス(女)はやばかったです。
あまり目立たない娘だったが修学旅行のバスでマイクを持った瞬間みんなの目が点になったらしいですからね。
MTGのHさんと大G、K師匠、YじんぼうSとかにも勝てる気しないっす。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ