コンテントヘッダー

24記100118

24指しました。
本日は4局で3-1です。
勝敗気にしないで指すと勝ち越せる不思議。
そして初段復帰まで50点切りました。

○矢倉中飛車に快勝
○苦手の対石田流。銀冠で対抗しようと組んでいると独走銀がやってきたので無理矢理87玉で受ける。
以下袖飛車からごりごりやってきようとしたとこをカウンターして勝ったつもり。
最後は1手とん死で勝利!
●対無理矢理ひねり飛車中住まい(笑
これよく遭遇するのよね。自然に金銀盛り上げてらしい展開にするもなんか指してが押さえ込みとか攻め合い目指すとかちぐはぐに・・・最後はトン死で負け。あまりにくやしくて情けなくてしばらく呆然。
○対中飛車1本とったけど取られ返して敗勢に。
でも終盤で快勝に変わったw

内容はまあ今の自分ってこんなもんかなってので納得してます。
でもこんなに弱いのから抜け出したい!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ