コンテントヘッダー

100208棋譜並べ

日曜は毎週のようにご飯誘われるので(誘惑に負けちゃうのでw)お断りしてひここもって将棋してました。
だが女神転生してるとかもう自分の弱さにあきれました。
でも平日の3倍くらいはしましたけど。

ライフワークの将棋年鑑並べも後半です。
棋王戦を並べているんですが久保八段がめちゃくちゃ強いです。

一局15分とかでサクっと並べるんで勉強というより指の運動に近いかも・・・(ダメジャン)
▲63歩か▲65金かなあとか▲73金だけはありえないなあとか思いながら指の運動してました。

だがしかし・・・(答えは反転してね)
74金!これにて後手は固まってます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ