コンテントヘッダー

10/27 本屋にて

本屋の将棋コーナーに隣接してる芸能人の本コーナー
いやでも目に入ってしまうわけです
そこで
「松本○志の好き嫌い2」みたいな題名の本を発見
彼の前著には大阪より東京のが笑いのレベルがうんたらとか書いてあって「そうなのかなあ?」とか思ってました
正直あまり考えあわなさそうかな。。。と
脱線しますがまちがいなく「ふか○りょう」の笑いセンスは最低です。この話はまたの機会に
あれなら俺のほうが(ry

本人が書いたかどうかも怪しい芸能人の本なんざ興味はないはずなんですが奇跡的に手にとってぱらぱらと
ケコウ面白かったw
一口に面白いといってもいろいろありすぎるのでちょっと補足
○○について好きか嫌いかというのを書いてあったんですが
なるほどと思えるところが多々あったり・・・
おれはこう考えてるっていうのが伝わってきて楽しく立ち読みしてしまいマスタ
たとえば「映画祭」嫌いらしいです
自由な表現をするのがいいのにそこに一番二番と決めるな
そんなあんたは何番やねん!みたいに書いてありました
ごもっともw
他の複雑な要素ももちろんはいってくるんですけどね

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ