コンテントヘッダー

本を整理

アバンティ6Fの本屋にいってきたわけですよ。
寄せの手筋200を買うために。
まあなかったわけですが。ついでにいうと「変わり行く~」「~の石田流破り」もなかったです。
問題は将棋コーナーの本棚。こんな乱れた棚は見たことないです。
同じ本はあちらこちらにあるしジャンルは当然バラバラ。囲碁の本あるし横審の本とかあるしw
本棚は万引き防止とかで棚はびっしり埋めてあるはずなんです。(バイトでそう習いました)
これはあまりに店員ダメすぎ。徹底的に並べ直しときました。店に文句の一つもいって直させりゃあやったらよかったがじゃまくさかったのと囲碁の本と区別もつかないような人間にできるはずがないだろうということでやめた。

とても淋しい気持ちになった一日だった。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ