コンテントヘッダー

森一門祝賀会2

6時くらいから宴会でした。招待されていた棋士も沢山おられて豪華すぎます!
一門紹介、参加者によるマジック、席上対局、お楽しみプレゼント等食べている時間がないほど充実してました。
室谷女流は強いですね。棋譜を目にする機会があれば並べてみたいと思いました。
なんと将棋世界一年分が当たってしまいました(笑)単純に9千円相当なのでかなり助かります。
糸谷先生はモクモクとご飯食べてるし。
増田先生は雰囲気読むのがバッチリ(?)やし
川崎先生トーク面白すぎる。今度は将棋教えてもらいたいなと思ったり。

二次会は近くの店で。森先生とは参加させていただいたのにここではじめてお話できたりw
とてもいい先生でした。ザ・関西って感じですね。

ちゃくちゃくと増えている写真コレクションは予定よりかは増えませんでしたががんばります!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ