コンテントヘッダー

爆笑ww

動画サイトで自分のネット将棋を実況している動画があるんですがある人のアップしている実況動画が面白いです。
というか面白すぎますwwwww

全然手見えてないし定跡もまるっきり勉強してないの丸わかり。
読みは遅すぎるし読む意味のない手を読んでいる。
考える(時間を使う)ポイントがちがう。形勢判断はしてくれないのでわかりませんが。
プロが感想戦でいう用語みたいなのはよく使ってくれます。が全然使うところがちがいますがwwww

24で自称段持ちみたいですが、どう見ても低級の下でしょwww
(私は現在1級ですし8級の子供も三段も六段もリアル県代表も知ってます。)

とりあえず動画見ながら苦笑しかないですw
いや、別に弱い(私が子供に指導するときは気をつかって「今は強くない」という日本語を使ってます。)
のはどうってことないです。私も弱かったし強い人から見たら私の将棋もゴミ同然でしょう。
わかってないのにわかったフリをするのが滑稽ですね。
知らなくても強くなくても普通に自然体で将棋指したらいいと思うんですけどね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ