コンテントヘッダー

10/30 超久方の対戦日記?

今日は大会で人が流れてるので誰もいないかなあと思いつつ誰とも連絡を取らないでリブ入り
階段上がったガンダムのあった場所に移動してあって
気分はガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
数十秒先週まであった場所で立ち往生してました
しかもみんなオラがオロオロしてるのを楽しんで見てた模様
( ´ー`).oO(みんなやさしいな・・
ソバットカーニバルをクレイジーと思っているのかタイミングが全く一緒でいつも波動拳にぶつかっているまきぽんDJと用心棒ケン&ガイルがタイマンしてて残りが観戦してるw
10時くらいに到着したのでこのままでは意味ないじゃんってことでみかるさんと対戦してました
「数対戦しよーねー」とかいって半年くらいは過ぎてるはずw
レバーがヤヴァイ・・・
完璧にしてとはいわないけど気をくばるくらいしてほしいなあ

対戦の方はいきなり6連敗スタート!
このまま勝てないんではないか?なんて思ったりしてました
そうしたら絶対閉店後に灰色のメガネのおじいちゃんの笑顔を見なければいけないので(笑)「機嫌悪くしたんねん!」
とか思いつつタイミングやら間合いやらをちょっといじくったり・・・冷静に見てみると
「向かいの台もクソレヴァーでインフェルノでてなくね?」
GJ!
あの炎がなくなるだけで随分楽になったような気になります
中盤押し返す!
そしたらファイアーあまり打たないモードになったんでまた苦戦・・・・
ここはずるずる負けるよりやめるしか!!!(弱)
課題も見つかったん40戦でやめときましたー(めちゃ弱)
自分のスタイルを見つけて実現するのが今後の目標かな?
今の大半の人がイメージとして持ってる「奇襲と畳み込む」ではなく「我慢してじっくり」っていうクラシックな戦いができないかなあ?と思ったりしました
それがいいか悪いかはまだわかりません
その後半袖ガイルと少し
相変わらずの要塞ぶりw
対策も考えてきたので内容は今のとこ満足

こんなとこ?

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ