コンテントヘッダー

イオンモール突撃

イオンモールいってきました。
ソフマップは少し小さくなった感じかな。
すれちがい通信をチャレンジしてみました。5人ほどと通信できました。
85以上の地図をいただきました。
ためしに覗いてみましたがムリw
先日クリアした67の地図でアイテム集めしておきます。

ロトの剣をれんきん成功!
超強いしw
WIFI通信とかいうのもしました(これがしたくていきました)
宿屋のゲストも新しいクエストもいけるみたいです。

ドラクエ9がんばります!(ちょっとベクトルちがう)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ