コンテントヘッダー

羽生VS佐藤並べ終わり

とりあえず全部並べ終わりました。遅すぎです・・・
とにかく羽生先生勝ちが多い。佐藤先生がいい将棋指せても気づいたら先に土俵に手ついてるって感じ。

金井急戦矢倉ガイドも並べた。
5筋交換型は竜王戦を解説したっていう内容。
他所のレビュー通り復習問題が全体からしたらけっこうしめてるもんですね。
1ページ4問の形式ならよりよかったかな。

知らぬ間に大会エントリーされてた(笑
情けない内容にはしたくないな。
もちろん勝ちたいけどその気持ちだけ先走っても何の意味もないからどうやったら当日に実力を出し切れるかを考えるほうが建設的だね。
スト2の大会に何回も出て実感した。
調子よかったときは大体不思議なくらい冷静になれたとき。

大会用の勉強内容にせんとあかんなあ。
詰将棋重視でいこか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ