コンテントヘッダー

団体戦出てみました1

先日の記事にも書いたんですが団体戦に出てみました。
最大級の難関は朝起きられるかどうかww
緊張してるのか6時半に目が覚めて二度寝すると起きられないと思って3手詰ハンドブック解いて棋譜並べて頭を将棋モードにする。
参加が決まってそれなりに準備してきたからね。
ぼちぼち頭が起きてきた。
地下鉄乗って会場へ。
近くにパン屋さんがあるのは知っているんでそこでパン一つ食べる。
朝食ってすすめる人とすすめない人いますよね。どうなんでしょ?
会場に到着したはいいけど開場を30分早く間違えて入り口で待たされるハメに・・・
するとチームメイトN君がきた。彼も緊張してたのか早く来たみたい。いい感じ。

開場。
しばらくするとO君来た。相変わらず冷静っぽいw
K、Mもやっと登場。あと補欠の会長だけど開会挨拶&ルール説明のときに到着。
全員そろってあとは一生懸命指すだけ。

予選は4チームの総当たり。25分切れ負け。
対戦相手確認。過去の全国覇者いたしwww しかも私が当たりやしww
しかも先生が現役バリバリのころやっと勝ったとかいう人やしwww
さすがにこれは指導対局だなと覚悟。
でもほか2チームは勝負にはなりそうなメンツ。
最初のチームは某機関Bチーム。
私の相手はいっつもよくしゃべるなあって思ってた人w

とりあえず二歩しないように。
ゴキゲン。石田流。四間。をメタってきたけどどうなるかな。

対局開始。
お願いします。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ