コンテントヘッダー

八段昇段!

ええ、いきなり八段です!
天下一将棋会ですけどね。
会長が「カードつくったのはいいけど次いつ使うかわからへんけどな」
とかやる気ない発言しときながらバリバリ指してるしwwww
2日で六段とか自重してくださいww

まあ私も待ってるのも暇なんでばつぼつ指してるんですが5連勝で八段になりました。
格上でも余裕で勝てたりするしさすがに強いって方もいますね。
段と強さがぜんぜんつりあってないワールドですね。
俺TUEEEEEEとか勘違いしちゃってますわ。
勘違いでもいいんです。明日からのやる気に変換できたなら!

いけいけゴーゴーjゃーンプ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ