コンテントヘッダー

24記とか最近の調子とか

最近勝ちまくってます。強くなったのか?と錯覚しちゃうくらい。
少しづつだけど終盤の勉強(詰め将棋や寄せの手筋200)してるからかな?
それと「強くなりたい」とか「将棋の勉強」とか意識しないでやってます。

棋譜並べだって自由なペースで並べてるし
詰め将棋だって○手詰を○問とか考えてないしわからなければすぐ答えを見てる。
24は負けが込んだらすぐやめるし

「強くなりたいから将棋してる」んじゃなくて
「将棋好きだから将棋指している」
と今は考えてます。

その次の順位で「強くなりたい(負けたくない)から・・・・」
と続くんだ・・・と
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ