コンテントヘッダー

交通事故にあったようなもんw

アチョいってスパ4みてきた。格ゲ10年以上にして初?のコマンド系のさくらの練習をのんびりできるはずもなく・・・ってかわからんけどみんなツエー
うちらのころの一般ピーポーってはどうけんだせないとか当たり前だったのに・・・
時代はかわったねぇ むしろ今ではおいらが一般以下ですわ。

でなんとなく後ろの天下一将棋会さわってみた。
なんと100円いれてカード認識させると将棋が指せました!
なんとなくいじってたら竜帝戦参加できました!いや、別にやるきはないけどね。
勝率6割の極位と天位を軽く吹っ飛ばして3戦目

派手なエフェクト。肩書き3つくらいあるし。
もしかして天帝様か!?とおもったらちがった。

LSTAR 76連勝

(;゚Д゚)

LSTAR 76連勝

(;つД⊂)ゴシゴシ

LSTAR 76連勝

( ゚Д゚ )ハァ?

私なりには善戦したような気もしますが。落ち着いて見たら攻めつぶされて負けってやつかな。
棋譜は覚えてあるので後日アップします。
(私もA級なんですがLSTARさんとちがってなんちゃってA級なんですよ。)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ