コンテントヘッダー

LSTAR戦

とりあえず記念の将棋を。
1105081.jpg
一枚目。12香に25桂とはねて本格的に開戦。(想定の範囲内)
51角、45歩、73角(王手)と進んで24歩(桂殺し)を間に合わせる。
けっこう指せていると思ってます。
1105082.jpg
二枚目。数手進んで71角から26に馬をつくられました。33金寄から45飛車をいい手順で実行したいんだけど・・・73桂と指して74銀との交換をいれました。なかなかの手かなと思ったんだけど。
1105083.jpg
三枚目。なんとなく44飛と走ってしまい。23歩と叩かれて一気に負けにしてしまいました。
73銀成と質駒の桂をとられて詰まされたので結果的には悪い手に化けてしまいました。

実力差の割りにはがんばれたかな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ