コンテントヘッダー

11/3 文化の日の記

おじいちゃんなのですでに眠たいわけですが・・・
今日は雑用でした
ホントに雑用です
「週刊将棋」という将棋の新聞がありまして
タイトル戦の速報とか講座とかいろいろ載っていて
なかなかにコストパフォーマンスがいいので毎週買っています
その中の4コママンガ「オレたち将棋ん族」というマンガをノートにえんえんスクラップしてました
半分くらい貼り終わって1ページに四つの11ページだったから
44×2で88くらい
88×7で600日程度
将棋復活して二年ほど経つのに全然強くなってない(と思われる)自分がいるわけですw
すぐに自分でわかるくらい強くなれるくらい簡単なゲームじゃないのはわかってるんです・・・デモ
24は気が乗らない(自信がない)からしてないんです
しかし最近 段級位認定の三段クラスの問題が見えるようになってきたのはうれしいです
自信がついてきたら24復活しようかなー
5級になって上級タブにいけたら何か自分にご褒美をあげないとねー
がんばらねばw
というより継続は楽しむ&興味を持つことが大切(必須)だと思います

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ