コンテントヘッダー

24記110616

5局で2-3。最近負け越し癖がついてる。いかんなあ。

343戦法に当たった。これ優秀なんですかね。とりあえず4筋突くのか5筋突くのかすらわからん。
島ノート調べても「343戦法圧勝」とか書いてあるし!
手損に対する感覚が変わってきている今この戦法に対する評価も変わっているのかも??
まあバッサリ切られて負けたわけだw

角交換振り飛車(向かい飛車)の逆棒銀ウザイ。ムッキー

続いて角交換振り穴

向かい飛車に棒銀で。あかん。玉薄い!薄い涼子!

対ゴキで穴熊

石田と角交換振り飛車もういい。
ついでに角不成に2回もう遭遇とかうざすぎ。なるべく熱くならずに普通にとるけど。
ダブルクリックしたら成れるやろボケ!そういうのはおきまりで即去り。
ネットだからよけいにむかつく。

あかんわ。ヨレヨレ。おつかれさま。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ