コンテントヘッダー

今年も年鑑

平成23年度版将棋年鑑を買ってきました。
去年と同じく2冊。 ビョーキですねw
一冊は消耗品として使用。並べてはそのページをバリバリ破って捨てていきます。
どんどん薄くなる年鑑は視覚で成果を実感できてなかなかいいですよ。
(といっても500局掲載されてるんで月に100並べても5ヶ月)
年に5000円の趣味教材なら全然安いですね。
とりあえず自分の指す戦法、苦手な戦法を並べたいですね。

あ、先月のノルマは実戦が30局ほど足りませんでした・・・
でも充実した一ヶ月だったのでよしとしましょう!(アカンヤン
なので東京遊びにいってこようw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ