コンテントヘッダー

10/10 もどり

ただいま戻りました
やっぱ名古屋は楽しい!
第一回から全部出場するという快挙を成し遂げました!
大会の方はケンにいいとこなく負けて敗者復活でもケンにいいとこなく負けて終了という実に私らしい結果になりました
ぶっちゃけ実力通りだったとおもいます

三時間ほど寝たあと二日目のみなさんとの対戦
実はこれが一番のお楽しみw
今回主に対戦したのはのびナニ@Sザンギさんとクニハタ@ホークさんとおーしろ@ザンギさんと

苦手かつ負けて言い訳できない対回転系
とりあえず勝ち越すことには成功しましたが
自分ダイヤグラムの数字通りには勝ち越せませんでした
(ダボダネエ)
グとクマさんに相当ボコってもらって実戦は積んでいるので
ザンギ、Sザンギとも迷う場面は少なかったのがよかったと思います

問題はクニハタ@ホークさんとの対戦
大会で爆発したのは有名なところ
対ホーク大会で当たったならブランカとしては必ず勝たなくてはいけない組み合わせです
理由は大きく一つ「ハマリにくい」
自分から挑むのは相性からか控えてしまいがちなため実戦経験がほとんどないホーク戦
ありがたく「ブランカではいってきてよ」といわれたので乱入
しかも「私の」というご指名つき
ありがたいことです

対策がまとまっていないので対ザンギと同じように中間間合いを保ちながら上に主にアンテナを張ってみる
そこそこ効果はあったようだ
しかしなぜか勝ち越しスタートなのにどんどん勝率は追いつかれていきます
ナニがまずいのか?わからないままどんどん悪い方向に・・・
脳内から「負け越しはまずいやろ」という声が
小休憩からスタイルをまったく変えてしゃがんだまま動かない&スラ&ローリングというガチガチに
結果は良好でした この方がいいようです
ホークこわい


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ