コンテントヘッダー

24近況

24というか将棋やってません。
棋譜並べはかろうじて続けているけど実戦とか月に30いくかいかないかとか全然ダメダメすぎです。
この前の環那女流のときは天下一がんばって6時間くらいぶっ続けで将棋してたけど当たらなかったし。無念。

でも24は初段に久々に復活して以来なんとかくらいついて維持してます。
今年も年始めから強くなったのかといわれれば「なった」なんていえる自信は全くなく。
ただただ情けないばかり。「才能」「年齢」なんて言い訳すらできない。

顔洗って出直さんといかん!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ