コンテントヘッダー

24した

24した。今日は2-2で許しておいてやる!(汗
千日ほう鏡が以外と出てくるのね。24らしくアマらしく実戦的かなと思ってます。
団体戦までは公開しませんが(ここで公開しても影響ないでしょうがww)
なんちゃってでもそこそこ勝てるのは優秀な戦法な証拠なのでしょう。

昨日は研究会でした。といってもカラオケいって部屋で布盤ひろげて指すんですけどもw
いつかは自宅研究会できたらいいなと思っているし気心のしれた人とぶつかり稽古って15年以上あこがれてます。
将棋は個人競技ですけどやっぱり切磋琢磨する仲間はほしいし楽しい。モチベの維持もできますからね。
で大会に申し込みをしました。正直勝てる気はしないけど楽しみもありますね。

さて、もうちょっとがんばるか!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ