コンテントヘッダー

11/24 調子の話

最近スランプ気味だった将棋が少しずつましになってきたような気がシマス
同じように将棋を指していても何にも見えないとき、身が入らないときがあります
これが調子ってやつですね

負けたときに「調子が悪かった」って言い訳するのは実に簡単です
私はこの台詞は使わないようにしてます
「調子が悪かった」と言い訳したときに、もし調子がよかったら勝っていたのか?といわれたら九割以上は結果は同じなはずです

あ 中谷彰○っぽい文章になってしまったw

しかし最近は「調子が悪い」ときも存在するんだなあと実感しています
ただ それだけなんですけどね


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ