コンテントヘッダー

12/2 あんた誰?(毒日記)

家にいるとテレビをぼーっと見るくらいしかない・・・
今日は細木○子が出ていました
このオバハンよくみるんだよねえ・・・
一時期の監督婦人のごとく・・・
「○○しなさい!」とかすごく断定した発言が多いのよねえ
バッサリ切るとかいって当たり障りのない占い師の発言多いし
料理のコーナーがこれまたひどい
「肉をね、しゃぶ、しゃぶ」ってするんだけどそんなの家庭ではじゃまくさくてできないでしょ?だからガバッといれちゃうのよ」とかいってました
家庭だから利益考えないで手間暇かけられるんじゃないの?と私は思います



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ