コンテントヘッダー

12/11東京らしき記2

さて 前回はアカシヤ書店とミッキーで終わりました

そろそろ中途半端な時間ですが小腹が減ってきました(午後3時)私の中では神保町で昼飯といえばすずらん通りの「キッチン南海」しかありえません。安いし常連の沢山いる下町洋食やさんっぽい雰囲気が大好きです。将来こんな店ができたらなあ
なんて思わせるお店です
しかし!準備中だった・・・5時からだということなんですが
この食欲をあと二時間抑えることはできなかった・・orz
けっきょく「Sバーミヤン」カウンターでメニューもしぼった名前の通り小さなバーミヤンです
チャーハンと餃子を食べました 当然代わり映えしませんでした。

えー 現地の方(名前だしていいのかな?)と晩にHEYにて待ち合わせなんで神保町からえっちらおっちら歩いてアキバへ
どっかの掲示板とかの噂をこの目で確かめるときだ!
ハイパー三台の周辺に人がいっぱいいました
比較的Xキャラが多かったのは意外でした
レベルはまあ・・その・・・まあ そんなとこです
しばらく見学してると明らかに放置されている台を発見
黒いガイル(関西でいう○やこんカラーですな)でWサマーからのコンボを決めたりしてました
器用度が3D6で5くらいの私には意味がわからないレベルです
レバーを触ってみるかぎり具合が悪いということもなさそうだし強いから放置されていると判断 → 乱入
ブランカ戦は多少は経験あるっぽいけど問題なしでした
すると白いベガになりました
ピョコピョコ逃げ回られます まあよくある鬼ごっこの光景です。負け
何回か乱入して負け越し。調子が悪かった(ぇ

エンジンかからないんでシューティングのコーナーも見ました
レトロゲー一杯です
あきらかに聞き覚えのあるBGMが!
ファンタジーゾーンでした
このゲーム大好きなんですよねー
しばらく見入る
三周とかしてる すごい(二周目から残0でスタートするんです)基地の撃破とかパターン化してるしすごいね

ふたたびハイパーへ
へろへろ乱入、DJ、Dガイル、Nガイル、本田、DJ、Dガイルなど、すばらしいラインナップで乱入されましたw
しかも後ろで解説君らしくごちゃごちゃいってるのも聞こえるし!!!!
さすが天下のアキバ!こういうのを期待してたんすよ!
----------------------------
次の日には掲示板に
「青いブランカうざかったよな」
とかカキコされるか!!!
-----------妄想 糸冬-----------
結局16winくらいでストップしました
そうこうしてると待ち合わせしていた強豪(稚魚除く)
が到着 死体の山を築く
わからない人に説明するとですね
邪鬼が真空旋風掌を放った後のような光景が展開してました
その後ご飯を食べにいきました
詳細は非常に面白いのですが、許可が下りないと書けません
そして屋根を貸してもらっておやすみなさい
非常に助かりました。ありがとうございます
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ