コンテントヘッダー

10/12 らんまのつづき

らんま1/2ってけっこう面白い件について
らんま1/2といえばSFCで三作ほど格ゲーになっていますが
一番面白かったのが第二作ですかね
ダイヤグラムもつくった記憶があります
最強は良牙、最弱はキングという結果になったと覚えています
ムースのJ大Pがダルシムのように使えないかな?とか
シャンプーの玉みたいなのがフェイロンの立ち大Pみたいに使えないかとか
独自で研究してたりw
結局爆砕点結(字がうろ覚え)の威力の前にはどのキャラもひれ伏すという結論に達しました
三作目も研究しましたが九能があまりに強すぎて飽きちゃいましたw
(キコーケンを出してオアーと突進してオアーと下がる戦法がありましておまけに強い通常対空あり)



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ