コンテントヘッダー

東京らしき記3

キスいやに出てる4股してる男がどっかの挨拶しないやつに見えてきたろりーんです ドーナツというか風船というかそんな感じですね。こんなのが世の中では良いとされているのでしょうか?まあどうでもいいがw

ちょっと時間的にもどって(許可がおりたと判断w)
飲みにいったところはコスプレ居酒屋
しかもテレビにはアニメのオープニングが流れてて
しかもメジャーじゃないアニメもけっこうある・・・
それ以外はごく普通の居酒屋みたいです
でてくるものも普通ですし喫茶マウンテンのほうがよっぽどアヤシイです
モノが出てきたときに「月に変わっておしおきよ!」とか踊ってくれるわけでもなく、どこ出身?と聞いても「お花畑です(はぁと)」みたいなこともなく

店員さんは「看護師」「SEEDのノーマルスーツ(要確認)」「チャイナドレス」あと一人いたような・・・

私的には看護師がダントツトップ ロリ果汁500%を超えていました これがエヴァンゲリオンならとっくにシンジ君を取り込んで暴走しているところです
写真はマズイのでアップはやめときます

雰囲気はサムライスピリッツのチャムチャムだったか?
そんな感じです。とにかくめちゃかわいいです

で寝る前にむかーしのXマニア(それ以前かも)鑑賞
今では引退された伝説超人が沢山!!!
いきなりミキサーでかき回されて超人墓場に放り出されて
「ゲゲエ!ブロッケンマン!ウォッチマン!」と叫びたくなるくらい衝撃的でした
○上チュンリー、○ブラブあつし、校○ザンギ、六○本田、
若かりし○゛ぃ、真○ルシム、などなど
当然今からすると?と見える試合とかもあるんですけどすごい力と力のぶつかり合いっぽい試合が多くて見ごたえがありました。 感動した!(by総理)
将棋でもそうですが今では研究も進んで情報もすぐ手に入るし個性を発揮することが難しくなりましたね・・・
いいのか悪いのか・・

で寝るわけなんですが となりの稚魚に濡れハンカチをかぶせたくなりました チャンチャン


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ