コンテントヘッダー

日記140629

予定のない日曜ランチは近所の中華屋さんでチャーハンと餃子×2。ここのは毎週食べても飽きないわ。
最近またモンパレしてます。にんじん課金してるんだけど額より圧倒的に消化するほうがしんどいw
引退しようとヤケでしもふり洞窟つっこんだらSバズズを手に入れたのでちょっとモチベあがってます。ww
二回攻撃は気持ちいいし圧倒的火力ですな。アトラスやベリアル、ハーゴンやシドーもほしいけど
超えられない壁があるわー。とかなんとかいってもう一体はほしい。そのぶんブラブラやムダな飲みを控えたらオレの中の人許してくれないかな?w 
晩から寺町をブラブラ。丸幸水産のたこ焼きはほんと安定やわ。浮気しようと思わない。

ジュンク堂で「天才とは努力を続けられる人でありそれには方法論がある」をゲッツ。
この手の本は特にビックリすることは書いてないけどなんか読んでしまうんですよねー。
継続ってのはほんと大切ですね。周りでも(将棋で)ウサギを追い越したカメを沢山見てますからね。いつかは私もカメに・・・とは思っております。

ゲーセンへ。ウル4は混んでたのでスパ4してた。一人でコソコソ遊んでたら乱入されたwww
10戦以上はしたかな。勝ち越したんだけどいいぐらいの相手で楽しかったなー。この場を借りてありがとうございました。
自分はガイルだったわけですがブランカとかよりこっちのほうが性にあってるような気がするねん。今更ですけどw
将棋も鋭い攻めで斬り込むようなことはないからな。多少堅めでコツコツのがいいかもしれん。

それなりにきそしていきつけの飲み屋さんで。ちょっとで帰るつもりがタクシーになっちゃいました。
寄ったラーメン屋さんでも向かいのやつが飲みつぶれてたのかスープこぼされて多少の被害を被りました。
金払って飲んでバカになるとかありえんな。いってええわw

っとこんな休日過ごすようではカメにもなれんな。おれゴミだなw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ