コンテントヘッダー

一級昇級!

題目の通り一級に昇級しました!もちろん自己ベストです!
目標の初段まであと約7勝ち越しですね。もうちょっとのようで遠いです(涙)
BAN001.jpg
一枚目:(上が私)75の角を66角にひょいと出て少しいいかと感じました。が62に取り残された銀もなかなかにニートで形勢は微妙・・・
BAN002.jpg

二枚目:45銀と出られて参ってしまいました。取ると同飛が十字飛車(成りと75の銀取り)です。以下泣く泣く角銀交換を受け入れて桂馬を働かせました。く・・・苦しい
が勝ちw
我慢してれば一回くらいチャンスありますかね?
BANT003.jpg
三枚目:55歩とそれっぽい手を指しましたが普通に65銀とでて
角交換したら相手は飛車の逃げ方が難しかったみたいです。
以下チャンスをことごとく逃してボロ負け。

この昇級でモチベーション上がりました!
ので週末はひきこもりで将棋だ??




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ