FC2ブログ
コンテントヘッダー

2019東京バカンスの1

こちらで書いて独り満足するといたしましょう。10月4、5、6、7日の日程で東京バカンスしてきました。
今回のメインテーマは「スケバン刑事2の聖地めぐり」です。
4日は夜に新幹線のアイス食べて贅沢に東京入り。晩飯食べてホテルで寝るのみです。宿はいつもの御徒町を選択。
拠点はアキバへテクテク。お気に入りのお店、キッチンジローへ。
大好きな帆立ミルクコロッケと食べてみたかったスタミナ焼きのセットで!
食:キッチンジロー:帆立ミルクコロッケとスタミナ焼
お値段が変更になっていてゴチャゴチャした値段設定がなくなった。良い感じ。
スタミナ焼きは黒こしょうの効いたブタとたまねぎの炒め物っぽい。
ある程度作り置きっぽいが。
炒め物って時間が経ってたまねぎがしなっとなって一体感があったほうが実はおいしいと思ってます。
ミルクコロッケはこの値段帯ではバツグンのおいしさだと思います。
安物クリームコロッケのイヤな味がしない。私はこれを頼まないのはありえない?
いやー大満足ですわ。
HEYは一瞬で退散。
メイドさん通りは呼び込みが激しくなってる感じ。ってか兄ちゃんもいるし。さすがにダメじゃね?
ホテルに戻って体力充電&作戦練り。今回はサーフェスを初投入。
荷物になって重たいけど情報収集にとてもいい感触。これは次回も採用。
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ