コンテントヘッダー

11/17のツイートまとめ

gansodokumanju

この勢いで大山中原、中原米長と出てほしいね。
11-17 23:38

大山升田全局集が出るみたいね。ノータイム購入だな。直筆サイン本は出ないのかな。
11-17 23:36

ヨドバシ買い物いってきた。書店の将棋コーナーがみるみる小さくなっていく。今や囲碁、麻雀となかよく一つの本棚に住んでいた。ファンの私でさえ「仕方ないよねぇ」と思えてしまう哀しさよ。
11-17 23:34

相変わらず棋譜並べも実戦も指さない日が経過している。やらんとなあ。別に飽きたとかやめようとかそういう気持ちはないんだけどなぁ。
11-17 00:31

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ